~重い腰を上げてくれた池田君~


何年か前に、ファミリ-が醍醐文化センターで和気藹々、音楽を通じての集まりを行ったが、再度の演奏会をとの希望が私の手元に届いてくる。昔なら皆さんの希望に乗せられ即実行したものだが、何せ実行力の伴わない今日この頃、池田君に演奏会準備を話すと「またですか?」と、答えが返ってくる。少し諦めていたところ、今日池田君が来宅、具体的な話をしましょうと切り込んできてくれた。私の希望とスケジュールを黙って聞いてくれ、首を縦に振ってくれた。そうなれば私もやる気満々、腹案を伝えることが出来た。実施時期は来年5月、土曜日午後公開リハーサル、日曜日午後本番、夜懇親会でお願いした。日時が決定次第広く皆さんにお知らせしたいと思っている。嬉しいことには、大谷吹奏楽団からも、開催実施に全面協力をさせて戴くとのお話を戴き、意を強くしてところです。今生最後の私の企画する演奏会、何が出んでもやり抜くつもりである。それが、日本一楽しい音楽会。皆さんのご協力をお願いする次第です。

10004049_1463561270528724_1973438181_n


<木津 清 先生:連絡先>
メールアドレス:k-annyo@amber.plala.or.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/kiyoshi.kizu


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!