~送られてきたCD音源~


どうしてお出逢いしたのか記憶から消えているが、HALLAの2002年のクリスマスコンサートに友情出演されたオカリナの田島直子(旧姓会田)さんの演奏音源を聞かせていただいた。吹奏楽との融和を考えた立派な編曲であった。金升澤氏を通じて編曲者の田島篤氏を紹介していただき交流が始まった。田島氏が主査する「東京おたまじゃくし吹奏楽団」は今回の訪韓が三度目と記憶にある。また、一昨年の「恩師の卒寿にパワーを送ろう」と、題してOB諸氏が実施してくれた演奏会にはご夫婦で駆けつけてくださった。早くCDを制作して、訪韓の想い出の詰まった演奏音源を皆さんに聞いていただこうと、これからの一週間は大変である。待っていただいている皆さんの顔を思い浮かべながら、制作工程を進めていこうと老齢に鞭打ち頑張る今日この頃です。

33720286_2083499095201602_7133070174684446720_n
33677412_2083498535201658_354701330134073344_n


<木津 清 先生:連絡先>
メールアドレス:k-annyo@amber.plala.or.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/kiyoshi.kizu


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!