想い出の一齣 ~素晴らしい仲間との食事会~


昭和60年(1985)から63年卒部の素晴らしき仲間が集まっての食事会が、私の事を気遣って、例によって伏見大珉で行ってくれた。公私とも忙しい年代16名、卒部以来という仲間も加わって、お開きは10時近かった。その点は大珉の店長である60年卒の桝野君が便宜を図ってくれたのだと思う。その席で、桝野君が持参したクラブの卒部アルバムに思い出は話は尽きなかった(私からのお願いですが、卒部時のアルバムで「想い出の一齣」と題して、書いてみたいと思っておりますので、資料提供のご協力お願いします)。

28577461_2040284939523018_3079294214664617984_n
28783172_2040285059523006_5606010388136067072_n
① ②十津川に架かる日本一の吊り橋にて

28577165_2040285186189660_431868011108892672_n
③熊野三山の一つ那智本宮にて

28661423_2040285172856328_3249318969047252992_n
④瀞峡ジェットコースターで

28472151_2040285166189662_5469547594831101952_n
⑤熊野の奇岩鬼ケ城


大いに盛り上がった席で 今一度私の企画構成で演奏会がやりたいとの話に乗せられ、やってみる気にもなってきた。今一度演奏したい曲や企画があればお知らせ願いたい。素晴らしい仲間で作る演奏会、出来れば最高の喜びと思う。



<木津 清 先生:連絡先>
メールアドレス:k-annyo@amber.plala.or.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/kiyoshi.kizu


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!