とにかく暑い。その夏を乗り切るため一つの目標を立てた。PC教室で頑張る友人M氏が8年の年月をかけて書き上げた力作、「百人一首絵巻」次代に残すべく画像をデジタル化し、DVD制作を思い立った。使用ソフトはパワーポイント、画像だけでも200枚は有に超える。それにちなんだ音楽挿入、それに詠み人M氏の音声挿入、大変な工程であるし、習い覚えた知識で完成させられるか不安である。Movie Makerではある程度までの自信があるが、前者での制作は自信がない。これをやり終えたころには涼しくなっているだろう。それを楽しみに頑張る8月である。現在構想中の画像を添付させて戴き、皆さんの良きアイデアをお願いします。

20374781_1936208186597361_5406335627973996088_n
20430167_1936208309930682_9165013151121774879_n
20526032_1936208393264007_7377277760868487288_n
20429625_1936208573263989_7156486520606178882_n
20479855_1936208689930644_8643643320185643586_n


<木津 清 先生:連絡先>
メールアドレス:k-annyo@amber.plala.or.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/kiyoshi.kizu


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!