JPG
演歌熱唱

木津先生からのお知らせです。

=====

古い音源を整理していたら、大谷の伴奏で、のど自慢の大御所が唄っているのが出てきました。比較的録音状態も良かったので「Event 35 Years Ago 演歌熱唱」と題して、曲の雰囲気に合わせた画像を付け、DVDを作りました。

その時の出演者諸氏に送ることにしましたが、私の感じでは最高の出来と思っておりますので、OBも希望者があればどうぞ! 内容は次の通りです。

・あこがれの郵便馬車/高原列車は行く/高校三年生(演奏のみ)
・無法松の一生/歩(吉野正純)
・有楽町で逢いましょう(藤井和磨)
・岸壁の母(荒木佐代子)
・古城~山小舎の灯(森島洋一)
・奥飛騨慕情(上宮厚慧)
・もしもピアノが弾けたら(荒木政雄)
(録音日:1979年5月@京都会館/1982年5月@大谷ホ-ル)

=====

以上です。希望OBは下記、木津先生まで。

<木津 清 先生:連絡先>
メールアドレス:k-annyo@amber.plala.or.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/kiyoshi.kizu


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!