S__1368076
S__1368074
S__1368075
大谷中・高等学校吹奏楽部 大谷吹奏楽団 合同演奏会@東部文化会館


今年で2回目となった現役とOBの合同演奏会。現役OBお互いに知った顔が集まり、以前のような緊張感は少しは柔らぎ、和やかなムードで練習が行われました。

当日は、2部構成で、第1部は現役のコンクール曲のお披露目会、第2部は合同演奏と、盛りだくさんの内容でした。どの曲も盛り上がり、演者と鑑賞者も共に楽したのではなかったかと思います。その中でも、現役がなかなか演奏する機会がなかった、アンコール1曲目の「ポップス大谷」はとてもいい曲だったという声を頂きました。

私ごとのことになりますが、この演奏会で現役OBと一緒にクラリネットを吹かせてもらえました。このような機会を頂き、感謝しています。


(写真とレポート:中山香里先生)※写真はリハーサル


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!