S__48734212 (1)

平素は、大谷高等学校吹奏楽部OB会並びに大谷吹奏楽団の運営にご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

去る5月22日、京都市東部文化会館大ホールにて、特別演奏会「素晴しい仲間のハーモニー」を無事終了いたしました。木津先生の卒寿を記念した演奏会ということもあり、多くのOBが集い、懐かしのサウンドをご披露することができました。ご来場いただきました方々をはじめ、多くの皆様の暖かいご支援により、つつがなくフィナーレを迎える事が出来ました。関係者一同、心より感謝申し上げます。

齢90を過ぎてもなお、先生は精力あふれる姿でおられます。まだまだ、大谷との歩みも続くことでしょう。我々OBも負けずに日々精進し、音楽を通してまた皆様にお会いできることを楽しみにしております! 今後とも変わらぬご指導・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


OB会長:辻倉浩二


※尚、当日ロビーにて呼びかけを致しました「熊本地方地震への義援金」につきまして、多くのご協力を賜りました。その日のうちに菊池先生へ全額を託し、熊本へお持ち帰り頂きました。詳細は先生のご報告を待って、また改めて当ブログで報告させて頂きます。たくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございました。


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か!