341dd58c
8b7d654b
204b3eef
46add13e
練習は1週お休みを挟んで、次の日曜日から再開です!
3週分まとめての日記になりました、すいません。

あっという間に桜も散り、ずいぶん暖かくなって参りました。
春は出会いと別れの季節とかよく言われますが、旧交を顧み温める機会もまた然り。

3月末には菊池先生がお越しになられました!
50周年には遠くブラジルから寄稿頂いたり、今もなお応援してくださっている先生ですが、部室に来られたのはかなりお久しぶりのご様子でした。

戦友相見える、といった感じです(笑)

すでに団員Facebook等でご覧かもしれませんが、奏者のほうも懐かしい方々が続々来られております。

同じ世代の方が練習に来られてますし、いまは突然参加されたとしても知り合いがいないということは、まずありません。

これも木津先生が毎週おられるおかげでしょうか。
ぜひ皆さんご参加くださいね!

<練習風景>

3/20


3/27



4/3



<連絡事項>
5月の演奏会に関して、出演希望の方(正式にお返事されていない方も含みます)は団員または楽団メールアドレスへ一度ご連絡ください。一曲からの出演や、裏方等も大歓迎です!

(引用:大谷吹奏楽団のページ

【関連】
大谷吹奏楽団のページ:公式ブログ
大谷吹奏楽団:Facebookページ


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か20セット!