12743951_212610072422787_2694746316852221532_n

5月の演奏会に向けて、木津先生が来られました!

すでに先生は気合十分です。
先生と演奏会やりたい!というOBの方が各所におられると伺いましたので、
まずは皆さま、ぜひ一度母校へ足を運んでみてください^^

自分もええ歳になったなー、とか思ってる皆さん。
先生の一喝に出くわしたその日には、一瞬で高校生に戻ること請け合いですよ(笑)

一番下のリンクより元気なお姿を少し拝見できます。
練習風景も少しだけあります。
※Youtubeの限定公開ページへ移動します。

これから演奏会まで、練習の様子はOB会ブログ・楽団Facebookページと連携してアップしていく予定です。
どちらもチェックよろしくお願い致します。


<Facebookページについて>
従来楽団としてアカウントを保持しておりましたが、ブログ連動強化のためFacebookページを新設致しました。これからはFacebookへのログイン無しでも閲覧できるようになります。

一方、ご自身のFacebookアカウントから閲覧されていた方には、従来のアカウントが消えるため「友だち」としてのリンクが消滅しております。お手数ですが以下の新設ページURLから一度ご覧いただき、「いいね!」をお願い致します。
一度「いいね!」をされた方には、今後の更新がご自身のニュースフィードに以前通りに掲載されるようになります。

○OB会・大谷高等学校吹奏楽部50周年オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/otani50/

○楽団Facebookページ
https://www.facebook.com/ohtanibrass1972


<練習日記・2/14>

○合奏時間 
17:00~19:00

○練習曲
クワイ河マーチ
栄光への脱出
ウエストサイド・ストーリー
パリのあやつり人形
劇的なビッグバンド
高校三年生

○参加人数
6名

○練習風景






(引用:大谷吹奏楽団のページ

【関連】
大谷吹奏楽団のページ:公式ブログ
大谷吹奏楽団:Facebookページ


596399eb


【動画】創部50周年記念DVDダイジェスト(1分30秒)
【記事】ダイジェスト動画必見! 創部50周年記念DVD(記念冊子付)残り僅か20セット!