新入生歓迎会15

今年は入学生505名を迎え、どの部も部員獲得のため、色んな工夫凝らしたクラブ紹介をしました。

吹奏楽部もディズニーメドレーとディープパープルメドレーを講堂で演奏し、歓迎会の後、人工芝でマーチングを披露しました。

マーチングは、新入生に向けての演奏のつもりでしたが、勧誘に出ていた他の部の生徒から大きな拍手と歓声を上げてもらいました。もう一度見たくてと、保護者の方々も来られました。

ワンハート、曲名の通り、吹奏楽部員が一つになれました。

(写真とレポート:中山香里先生)

【関連】
新入生歓迎会:2013年度


ディスニー・メドレー II


ディープパープル・メドレー


映画『ウエストサイド物語』DVD


映画『ウエストサイド物語』Blu-ray


映画『ウエストサイド物語』サントラCD