21日(日)14時より大谷高等学校吹奏楽部部室にて、OB会の総会がおこなわれます。内容は2012年度の会計報告や50周年記念事業についての終了報告が主となりますが、現役やOBについてのあらゆる点で意見交換のできる、自由なやりとりもおこなっております。また各世代のOBが集まれる機会というのは今のところ少なく、懐かしの先輩後輩やお世話になったコーチの方とも再会できる場としても、皆さんのお役に立てるかと思います。どうぞお気軽にご参加下さい。

※卒業してすぐのOBの方や、現在の名簿で住所不定となっている方には、ご案内が送れておりません。ですがご出席には全く問題ありませんので、同世代の仲間と共にぜひお越し下さい。またWeb上でも意思疎通できるよう、郵送以外にもメールでのご返信やご連絡をいただけるようになりました。住所の変更や総会の出欠連絡がありましたら、ohtani1961@gmail.com へお気軽にご連絡下さい。

OBの方々のご協力を得て、より現役の活動をサポートできる体勢を整えていきたいと思います。当公式ブログをご覧になったり、Facebookで繋がったり、様々な関わり方でご興味を持っていただければ幸いです。今後共よろしくお願い致します。