DVDジャケット・盤面

関係者様、OB/OGの皆様へ、実行委員会よりお詫びとお知らせです。

大谷高等学校吹奏楽部創部50周年記念となるDVD&記念誌の制作を続けておりますが、制作上の都合で完成予定が遅れております。お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ただいま3月29日開催の吹奏楽部定期演奏会を完成の最終期日として各所奔走しております。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

一方でDVDの内容が大幅に拡大しましたことをお知らせ致します! 創部50周年記念演奏会当日の録画はもとより、現役生の活動記録としてマーチング本番の収録、更に昨年夏の合宿に合わせて木津先生がOB数名と上中(現若狭町)の随所を巡られた様子をロードムービーとして追加致しました! それぞれの世代が自分たちの思い出を紐解くきっかけとなれば幸いです。

<セット内容>
下記内容でほぼ決定しておりますが今後若干の変更はあるかもしれません。限定200セット。お申し込みはお早めに!

○記念冊子「大谷高等学校吹奏楽部50年誌(仮題)」
創部50年に寄せて
50年の歩み(写真入り年表)
歴代部員名簿(個人情報保護のため記載は氏名パートのみ)

○創部50周年記念DVD
3枚組(2枚組+エキストラムービーの2ケース仕様)
Disc 1:創部50周年記念演奏会 Vol. 1
合同練習風景
当日演奏会前〜リハーサル
・指揮者インタビュー
演奏会本番:第1部
演奏会本番:第2部
Disc 2:創部50周年記念演奏会 Vol. 2
演奏会本番:第3部
演奏会後の風景
思い出の地 上中を訪ねて Memories Of Summer
 誰もが食べた「アノ味」のお店
 熊川宿〜瓜割の滝の風景
 逸見さんのお墓参り
 合宿場へ
※木津先生と教え子たちが当時の思い出を語りながら各所を巡ります!
Disc 3:エキストラムービー
創部50周年記念祝賀会
・現役生マーチング記録(2ショー収録)

<入手方法について>
郵便振込にて随時、協力金を受け付けております。以下の内容でお振り込み下さい。

○協力金
一口:10,000円(ご寄付いただいた方に創部50周年記念DVD&記念誌を一口につき1セット進呈致します)
※恐れ入りますが振込にかかる手数料は各自ご負担でお願い致します。

○振込先
加入者名:大谷高等学校吹奏楽部OB会
口座番号:00940-1-305351

○通信欄等
振込用紙、ATMいずれの場合も依頼人名は必ずご本人のお名前であることをご確認下さい。また発送に関してOBの方の住所はOB会名簿とも照らし合わせますが、かなりの方の住所が名簿と異なっております。確実にお届けするためにもお手数ですが住所も記載いただきますようお願い申し上げます。
※この口座は記念DVD専用の口座ですので、内容等はご記入いただかなくとも大丈夫です。

○お問い合わせ先
大谷高等学校吹奏楽部OB会
会長:辻倉浩二(携帯:090-8385-0722)